« 3月です!すぐ、春が来ます! | トップページ | らん。。。らん。。。(嬉) »

2012年3月 5日 (月)

程 亮介さんのデザインキャラクターが、びわこ毎日マラソンに採用です!すごい!

Cimg9154_2

昨日、NHKでも放送された 2012びわこ毎日マラソンに

程 亮介さんのデザインキャラクターが採用されました

すごいhappy01upwardright

当日、会場でも、オーロラビジョンで放映

動画チェック

Cimg9157_2Cimg9127

Cimg2053

程さんは、ゲームキャラ・大手企業などのデザインを手掛け

そして、格闘技経験なし・キャリア・半年足らずで、42歳にして

神戸カップ出場を自ら、申し出てくれましたhappy01

本戦 ボクシングトーナメント ヘビー級参戦!

これも、すごいcoldsweats01

そして、以前、程さんの娘さんのいる華僑幼稚園には、出張レッスンに行ったこともありますheart04

Cimg9136_2

そして、偶然にも、NHK勤務の、小林央くんと、以前に、びわこ毎日マラソンの仕事の話をしたことがありました

折り返し地点が、神戸支局の担当だったそうですhappy01

Cimg3387

今、中国にいる、私のは、甲子園出場の際に、NHKに映ったが。。。

私は、サラリーマン時代に、NHKに密着取材を受けましたが、

あまりに、バカっぽく映ったのか????

放送は、お蔵入りcoldsweats01

Cimg9153_2

右:小林央くん 慶應大学卒(神戸カップ 本戦ボクシング・フュザー級出場予定)

左:外川史起くん 上智大学卒(神戸カップ 本戦キック・フュザー級出場予定)

中央:私 早稲田大学 不合格coldsweats01

大三元ならず。。。crying

早稲田卒の人いたら、教えて下さい

差し替えます(笑)

Cimg1704_2

二人とも、私のサラリーマン時代より、はるかに優秀です

尊敬してますhappy01

そして、程さん、すごいですね!

また、よろしくお願いします

そして、3人とも、神戸カップ

がんばってください

押忍rock

« 3月です!すぐ、春が来ます! | トップページ | らん。。。らん。。。(嬉) »

ジムの会員さん」カテゴリの記事

コメント

思いっきり紹介されていてビックリしました☆ 本日東京出張より神戸に戻ってきました。精魂尽きるほどご挨拶まわりしてきました(`_´)ゞ
しっかり休んで来週の試合にために週明けから再びがんばって練習します!

神戸カップ優勝候補か?程さん十分、強いですよ!いつも、暖かい言葉、ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/480612/44385763

この記事へのトラックバック一覧です: 程 亮介さんのデザインキャラクターが、びわこ毎日マラソンに採用です!すごい!:

« 3月です!すぐ、春が来ます! | トップページ | らん。。。らん。。。(嬉) »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ