« 神戸商工会議所主催「「ダイエットの秘訣教えます!元町周辺シェイプアップツアー」御一行様が来られました! | トップページ | 11月28日(日)は、第10回懇親スパーリング大会!現在エントリーの7割が初出場者!        トロフィー・メダルも出来てます! »

2010年11月15日 (月)

日本政策金融公庫様(日本の政策金融機関)が、東京より、当ジムに、取材および市場(マーケット)調査に来てくれました!そして、びっくり!そこの総裁(トップ)が、私が13年間勤めた会社の元社長でした(驚)!!!

Cimg7952

日本政策金融公庫様(日本の政策金融機関)が、

東京より、当ジムに、取材および市場(マーケット)調査に来てくれました!

総合研究所の川楠主任研究員様、立澤隆研究員様がお話を聞いてくれました

もちろん記事になるかは、定かではありませんが、本当に数多い、融資先の中より、話を聞きに来ていただけただけでもありがたいです

そして、当ジムも、自己資金と日本政策金融公庫様より、融資を受けジムをはじめておりますhappy01

心より感謝致しております

Ttypcaef174hcaq62madcae7jbdhcaa7e_2

そして、日本政策金融公庫様が来られるということで、ホームページ見たら、びっくりcoldsweats02私が13年間勤めた会社の安居(元)社長 が、日本政策金融公庫の総裁(トップ)にcoldsweats01

私の勤めていた会社は金融機関ではありません。メーカーです(笑)

偶然か?

引き寄せの魔術か?

立澤研究員様もその事は、ご存じでしたcoldsweats01

Cimg8117

まあ、会社の社長で思い出すのは、

(安居社長の前の社長ですが)

年一度の大阪本社での社員懇親の大ビアパーティーで私が司会することになりました

代々40歳代の人が司会していたのですが。。。。

この年は、私がやることに。。。当時25歳

総務部より御依頼を受けたが

(当時、私は他部署で、営業および営業生産管理業務をしてました)

その総務部は、当時6000人を超える社員を抱える社長、重役が来るとありピリピリムード

私は、今までのパーティーは、固すぎる。

もっとおもしろい事をやりたいと考え、

同期の女の子に、話を持ちかけ

水着でSEXYダンスを社長を囲み踊ろうと考えた

(最後は、社長の頭にみんなで手を乗せご愛嬌happy01

仕事中に、公務と称し、同期女子社員と水着選びに街へ

(やっぱり公務でしょうcoldsweats01

振付もしましたhappy01

総務部より、台本を提出するように言われましたが、当時の雰囲気では、こんな企画通るはずもなく、前年度の台本 まる写しcoldsweats02

レボリューションとは、こういうことか???

Cimg8110

実際パーティは、水着社員の登場で、爆発ヒートアップの大盛り上がりupwardright

やんや!やんや!の大喝采heart04heart04heart04

社長はデレデレlovely

の大成功punch

事情を知らない、総務部長からは、「三宅くん最高やったよ!目茶苦茶よかったよhappy01

と大絶賛そして大満足!

横の担当課長は、「ありがとうcoldsweats02」と茫然coldsweats01

やはり、この時から、私はサラリーマン気質ではなかったようです(笑)

そして、この時の女の子。宮下、行っきん、律っちゃん、柴ちゃん、坂上ちゃんと太一で、グアム旅行や、四国旅行にも行きました

みんな、同じ部屋で寝て兄弟みたいやったなあhappy01

現在タイ駐在の太一とは、倉橋のタイでの試合を一緒に見てました

Cimg7278

そう言えば、今月の11月6日(土)15年前の中国留学生の同窓会があり、呼んでもらってたのですが、試合があり、行けませんでした。

すいません。そして感謝ですhappy01

インドから、宮野さん。松山から井上くんが来てたみたいですね

会いたかったです

そう言えば、先月は、定年した先輩の若松さんが、ジムの前の元町商店街で

「三宅ちゃん、三宅ちゃん。。。」と声をかけてもらい久し振りにお会いできました

技術者の異業種交流会が、神戸であったそうです

Cimg1704_2 

ほんまに、13年間の会社生活があって今があると思っています

送別会 私の最後のセリフ

「サラリーマンは、もう2度としませんが、

生まれ変わってもう一度、会社入れと言われれば、この会社に入社しますhappy01

心から感謝

そして、こんなブログを書き、ますます取材記事が出る可能性が少なくなりましたcoldsweats01が、

ジムにお越し頂いた日本政策金融公庫 総合研究所 川楠主任研究員様、立澤研究員様には、気持ちよくお話させていただき、心より感謝致しております

B’z Pleasure2008~人生の快楽

「止まれないこの世界で胸を張って生きるしかな~い」てっか~heart04

PS

後日

国民政策金融公庫発刊

「創業・経営革新白書」に

カラー6Pに渡り掲載していただきました

感謝

 

 

« 神戸商工会議所主催「「ダイエットの秘訣教えます!元町周辺シェイプアップツアー」御一行様が来られました! | トップページ | 11月28日(日)は、第10回懇親スパーリング大会!現在エントリーの7割が初出場者!        トロフィー・メダルも出来てます! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸商工会議所主催「「ダイエットの秘訣教えます!元町周辺シェイプアップツアー」御一行様が来られました! | トップページ | 11月28日(日)は、第10回懇親スパーリング大会!現在エントリーの7割が初出場者!        トロフィー・メダルも出来てます! »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ